愛 LOVE 中国 !!


コメント

前ページ | 次ページ

[コメントありがとうございます]
★ちん さんへ★
 喜んで頂いてなによりです。

★へんはお さんへ★
 私も不思議に思っていましたが、最近は、結構盛んに公開されています。
 去年は、色々な所で下着ショーやら、性XXショーやらありましたね。

★まそまる さんへ★
 視力は回復してきましたか?
 目の毒でしょうか??

★tomusuge さんへ★
 ゆっくり(?)お休み下さい。
 これからも、楽しい写真を提供して行きます。

03/30 00:23 By:浪漫飛行 URL
[はったしかに!]
どうもです!
はったしかに、楽しませていただきました(笑)
ゆっくり眠れそうです(本当かよ)、オヤスミなさい!
03/29 23:46 By:tomusuge URL
[]
刘梦君の左上の写真を始め見たとき、濱崎あゆみ?と思ってしまいました

にしても過激な写真です
03/29 20:43 By:まそまる URL
[これは過激ですね。]
週末に現れるへんはおです。(笑)
こんな過激な記事は中国でも公開されているんですね!
もし見れるなら、ぜひ上海の例のネットカフェに行って傍らの小姐に浪漫飛行さんのブログを見せつけて、からかってやりたいですね。(笑)
03/29 00:36 By:へんはお URL
[よかった]
過激ですね!
ごちそうさまです
03/28 23:33 By:ちん URL
前ページ | 次ページ

コメントを書く
本文へ戻る
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン 友達に教える

i-mobile


Powered by FC2 Blog